新年のご挨拶

投稿日時 2020-1-7 11:35:41 | トピック: インフォメーション

宗像理事長
新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
組合員の皆様におかれましては、健やかに新春をお迎えのことと心からお慶び申し上げます。昨年中は、組合員の皆様には当組合運営に当たり深いご理解とご協力を賜りましたことを心から感謝申し上げます。

昨年度は、消費税が上がりキャシュレスも導入され、商店街の環境も激変しました。酷暑対策として快適な空間をご提供できる微細ミストを設置しました。実質今年度から本格的に可動します。魅力ある商店街として一人でも多くの来街者が増える事を期待しております。また、新しいお店も増えています。今年は、東京オリンピック、パラリンピックが開催され多くの人が東京にきます。大いに盛り上がる事、間違いないところです。北千住は、アクセスが良く、多くの方が利用されます。立地の特性を生かし地域の活性化に努めてまいります。
今後も安全安心でお買い物が楽しめ来るたびに何か新しい発見がある商店街実現に向け役員一丸となって取り組んでまいりますので皆様に一層のご支援ご協力を受け賜りますようお願い申し上げます。

組合員の皆様のますますのご発展を心からお祈り申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。


きたろーど1010にて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.kitaroad.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.kitaroad.jp/article.php?storyid=52