新年のご挨拶

投稿日時 2021-1-8 17:58:53 | トピック: インフォメーション

宗像理事長
新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
昨年中は、商店街活動にご理解・ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
2 0 2 1年の新春を迎え、会員の皆様に謹んでお慶びを申し上げます。
さて、昨年は、社会生活が劇的に変わりました。人の移動が制限され、そして、働き方もテレワーク、フレックスタイム制を適用する企業が増え職場を巡る環境が一変しました。また、AIや次世代ロボットを導入し仕事の自動化、業務の効率化等より一層デジタル化が進んでいます。

また、いまだ終息が見えない新型コロナ感染拡大で将来が不安になるような経済状況が続いています。新型コロナ感染に関する言葉も飛び交いました。 3蜜、スティホーム、クラスター等々、今後、ワクチン接種も始まります。必ず終息してかつての日常が戻ってきます。大変な時代ですが感染拡大防止の為には、感染しない、感染させない、お一人お一人の努力が必要です。商店街全業種も大きな影響を受けております。大きなイベントは、自粛せざるを得ません。私は、商店街が常に追い求めているものの究極は価値を上げる、魅力をつくる、そして、多くの方にご利用頂き各商店がいかに収益を上げるかだと考えています。

今年は、新型コロナ感染拡大防止対策を徹底し、売上の回復と商店街活性化に向かうよう何とかこの大禍を皆様と頑張って行きたいと思います。早い終息を願い安心と希望が持てる明るい1年になりますようにお祈り申し上げます。
役員一同頑張ってまいりますので今年も宜しくお願い申し上げます。



きたろーど1010にて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.kitaroad.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.kitaroad.jp/article.php?storyid=56